ありがとうございました!!! | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。

たまです。
昨日のブレイクパーティー、みんなどうもありがとう☆
CDやチケット、シールもありがとね!

 

昨日は、カフェとライブハウス両方で演奏だったんで、
カフェの方どんな感じでやろうかなぁ???
って考えてたら川田氏がまさかのアコギ演奏!

これはこれでなんだか楽しい感じでした。
見てくれたみんなも手拍子してくれたり
思い思い楽しんでもらえたみたいで
ちょっと安心しました。

カフェでの抽選会の景品は、川田氏の地元
深谷の深谷ネギを使ったせんべいだったので、
ちょっとしたおみやげになったかなぁ?

そっちも喜んでもらえたみたいで何よりでした。


ライブではいつも手伝ってくれているギターの
東雲氏とドラムのとーるちゃんが加わって、
バンド演奏!
あたいはでっかい鍵盤で演奏!
川田氏は荷物いっぱいだったけど、夕暮れマジックの
為だけにアップライトベースも演奏☆

 

※この写真は昨年12月の写真です!

ワンマン前最後のライブでいろいろ得るものがあって
出演して良かったなぁと思いました。

初めましてのアーティストさんもいたり、
久しぶりの対バンのアーティストさんもいたりで
刺激のある一日になりましたよ!

そうそう、オバビのみんなとは3年振りくらいの
対バンだったとか。
帰りに『じゃ、また3年後~』ってみんなに挨拶
して帰ってったのは個人的にツボでした。

ワンマンまで13日。
ラストスパート!!!
みんな、ほんと遊びに来てね♪
ではでは。