岡田歩の講座・コースのご案内 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

【講座・コースのご案内】

 

■5月14日開講 
エッセンス・オブ・ライフ・ヒーリングスクール
アドバンス講座
 
 
■5月下旬開講予定 エニアグラム イントロダクション

 


 

 

はじめまして、岡田歩です。

1969年生まれ。会社員、翻訳業を経て、2005年よりヒーラーとしての活動を始めました。
 

学生時代に心理療法を学び始め、同時期にハワイのカフナとの出会いでスピリチュアルな世界の扉がひらかれました。

 

その後も、セドナのスピリチュアル・ティーチャーたちや
覚者のもとでの学び、数字の叡智、波動科学などとの出会いに導かれます。

 

2019年にラマナ・マハルシからパパジ、そしてイーライ・ジャクソンベアに受け継がれるサイレンスに触れ、自我の固いからにヒビが入ったことをきっかけに、師であるイーライ・ジャクソンベアの元でエニアグラムとヒプノセラピーを学びました。

 

現在は、自我の苦しみを癒し意識の本質に目覚めるサポートを中心に活動しています。

エニアグラム、ヒーリング、ヒプノセラピー、そして精油というツールも駆使します。

 

いろいろなことをしてきましたが、目指すものはただ一つ

『空っぽで純粋な本質に目覚めて生きること』

 

今は、誰にでもそのチャンスがある時代。

わたしにもチャンスがあるのだから、間違いなくあなたにもあります。

その可能性を開いていくお手伝いをしています。

 

本当のことを知りたい

もっと何かあるはずだ

今までやってきたことも悪くはないけれど、制限を感じる

なんか、気になる

 

きっと、それはあなたの純粋さからの呼び声です。

 

そこに、あなたの求めているものがあります。

 

青空のすべてをあなたが見ることができないように

あなたはその全貌を見ることはできないでしょう。

 

でも、あなたの求めているものは、

あなたのことをいつでも知っています。

 

そしてそれは、ものすごく近い、何よりも近いところにあるんです。

それを発見していく伴走をいたします。

 

 

 

 

3年間のゲシュタルト・セラピー&ブレスワークトレーニング終了

リーラ・スクール(霊的な目覚めのためのヒプノセラピーとエニアグラムのスクール)3期履修

エニアグラム・マスタリー・コース修了