可愛くなりました♪ | 「がんばれ!」看板犬ふうちゃん recohouseより

「がんばれ!」看板犬ふうちゃん recohouseより

「わんわん洋裁教室recohouse」の看板犬ふうちゃんの奮闘ぶりを素敵なわんこ服と一緒にみてね♪

ここのところ本当に寒い日が続きますね雪

そんな雪のちらつく中ふう&なつはトリミングに行きましたカナヘイきらきら

 

 

 

ふうちゃんはおパンツカットに挑戦中カナヘイうさぎ

なつちゃんは少しでも女の子らしく見えるように頑張っていますつながる花1

画像はにこちゃんのお姉さんからいただきました。

にこちゃんのお姉さんのお店はこちら

 

 

普段の素顔はコレてへぺろうさぎですが・・・・・・サッ・・・・なにか?

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村