♡ maison de Le.chien ♡

2013年、広島市南区にLe.chienの二店舗目が誕生しました♪♪

☆maison de Le.chien(メゾン ド ルシアン)☆

犬のお家。

優しく大切に♪ワンちゃんがのんびりくつろげて楽しいトリミングサロンになりますように☆

よろしくお願いします(*´∀`*)


テーマ:
photo:01


くーたくんラブラブラブラブ
今回も泡パック音譜
毛がしっかりしてきましたねニコニコドキドキ
お部屋でもまったり~ドキドキドキドキ
お疲れさま(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


クゥちゃんラブラブラブラブ
シャンプーブローです(*^o^*)
今日もとっても楽しそうに遊んでましたアップ
お疲れさま(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:02


はじめましてのロペちゃんラブラブラブラブ
お耳短く切りましたアップ
とっても可愛くて、私たちも癒されました音譜
お疲れさま(^O^)
またのご来店心からお待ちしておりますアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:03

あきちゃんラブラブラブラブ
美容が終わって大好きなニコちゃんと
一緒に写真撮影しました音譜

photo:05

ニコちゃん遊ぼ~音譜音譜
撮影が終わっていっぱい遊べて
楽しそうなあきちゃんでしたアップ
あきちゃんお疲れさま(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

はじめましてのベリーちゃんラブラブラブラブ
シャンプーカットでさっぱりしました音譜
美容中もとても良い子で頑張りましたアップ
ベリーちゃんお疲れさま(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。