女性の基本的なカラダ | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

一年半ぶりくらいの
お客様がお越しくださいました




旦那さまのお仕事の関係で
東京を離れていたお客様

『またお願いします』

ってメッセージを頂き
もう、嬉しくて嬉しくて
私も楽しみにしてました♪

お仕事の関係でもう少し
色々な土地にいくかも知れないお客様

『健康でいなきゃ』

と笑顔でお話して下さいました

私も思います
健康であること

特に女性には太陽のような
存在でいて欲しいと

だから健康的なカラダが基本

家族を支える女性
家庭の中心である女性
大切な人の為にいつまでも
明るく眩しく太陽のように
周りを暖め明るく元気付け
時には眩し位くらいに大胆に
何が起こっても
『大丈夫』というような安心感を
与える為に必要な健康なカラダとココロ

健康面からサポートできる
サロンレイシラ

健康なカラダとココロがあり
美は作られます
まずは土台になる健康を
考えてみませんか?