世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

成城学園前に体質改善をテーマにしたオールハンド・美肌回復エステサロン「レイシラ」を、2011年10月21日オープンしました。ご予約は 公式ホームページ または お電話(03-3483-7477)からお気軽に。
NEW !
テーマ:

アレルギーがあり蕁麻疹や皮膚が痒くなりやすいタイプさん

私もそうですが・・・

 

特に気をつけていきたい事は

太らない事と

代謝を鈍らせない事と

寝不足にならない事と

運動をしすぎない事

 

アレルギー、蕁麻疹、痒みタイプは

どちらかと言えばカラダが弱いタイプ

 





あっ、だからと言って病弱とかではなくねウインク

 

アトピーさんやニキビさんみたいに

元気に肌トラブルが出せないタイプ

痒みが出たり引っ込んだり忙しいくない?

 

もともと体温も低いから太りやすい体質

 

私も今は痩せているけど

昔はぽっちゃりしていてね

これ、ずっーーーーーーーーーと引きずって太ってないで良かったパターン

 

そのまま太っていたら

鼻炎や花粉も酷いだろうし

カラダも冷え冷えだろうし

むくみやすかったり

※痒み、蕁麻疹さんタイプは特に足のふくらはぎの浮腫み、ふくらはぎが太い人が多い

すぐ疲れたり、元気なかったり

心のアップダウンが激しかったり

病気になりやすいカラダに変化する可能性も高くなる

 

だから

もし、痒み肌、蕁麻疹でお悩みで

お腹周りや余計な肉がついていたり

足が浮腫んでいたりしているのであれば

今すぐに

 

体温をしっかり上げて代謝も上げて

余計な肉を落としましょう

 

もともと疲れやすいタイプさんだから

激しい運動はおすすめしない

 

運動後、気持ち爽快な疲れならOK!

あーーーーーーー、ダルイ、何もできないって感じるならOUT!

 

自分に合う改善策を知りたい方は是非、サロンレイシラへウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

正常な生理周期は28日周期

28日より早く生理がきますか?

それとも

28日より遅く生理がきますか?

 

生理が早くくる人の肌は

敏感肌

肌色も白い

おりものも多いのが特徴

鼻炎や花粉もあるでしょう

下痢もしやすい

 

生理が遅くくる人の肌は

ニキビができやすい

赤みがあり

角質も厚いタイプ

生理痛もありどちらかと言えば便秘さん

 

生理が早く来る敏感肌さんは

特に気をつけてほしい

 

皮膚がきちんと再生されずに剥がれ落ちるタイプなので

ピーリングやハイドロキノンが配合されている

スキンケアは当然、肌には合っていないショボーン

 

皮膚をつくるのは化粧品ではない

カラダが皮膚をつくりますウインク

 

敏感肌さんはまずはきちんと生理を28周期に戻すことビックリマーク

鼻炎、花粉を改善すること

おりものが多いということは

子宮に余分な水分が多いという事と冷えている証拠

子宮全体が冷えているという事は

妊娠もしにくいだろう

 

一昔前は

敏感肌の人は少なかったが

今は敏感肌の人が多い

 

色が白くて綺麗な子が多いでしょ?

 

でも、カラダは鼻炎、花粉症だったり

疲れやすかったり

体温が低かったり

おりものシートをいつも使っていたり

カラダがしんどい人が多いびっくり

 

要するに健康なカラダではないって事ガーン

 

健康な状態に戻すにはどうしたらいいのでしょう?

まずはその低い体温を上げる事

カラダが冷えている生活はしない

汗もしっっかりかいて

巡りのいい状態にしていくこと

 

しっかり食べ物も変えないとね

 

味を薄くしたら駄目よ

天然の味噌、しょうゆ、塩は血圧をあげたりしないから

※天然のものに限るニヤリ

 

改善していくなかで

早い生理はいったん遅れて

28日に戻る傾向があるのも特徴

 

正常な28日の生理が美肌と健康なカラダの目安ニコニコ

 

閉経、閉経前で周期がバラバラな人は

生理がきていた頃の状態と

今のお通じの状態、汗、呼吸のバランスをみていきます

 

美しい肌は健康なカラダがあってこそ

今の肌のお悩みはカラダの中に原因があります


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
摂取して排泄しての繰り返しで
生きている

排泄ってカラダの中が汚れて病気に
ならないようにしてくれているという事

ニキビも痒み、カブレも
排泄器官である皮膚から出すので
カラダの中が汚れて病気にならないように
してくれているの

皮膚は
排泄器官であり臓器なの

常に人間のカラダは
病気にならないように
働いてくれてる

髪が伸びるのも
爪が伸びるのも

ニキビが出来るのも
肌に痒みが出るのも
シミが出来たのも
ほくろが出来たのも

ぜーーーんぶ
カラダの中が病気にならないように
してくれた証し




だから本来
私達は病気にならないように
できているんだよね

凄いよね

ありがたいよね

本気で

どうして
ニキビが出来る?
痒み?アトピー?
シミ?

それらはアナタのカラダを
守ってくれたので
出来る原因がアナタのカラダにあるんだよ

そろそろ
自分のカラダの事、レイシラで
学んで改善していかない?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
肌が綺麗
でも、ボディーは太っている

結構、いてます
そのような方

このわたくしも昔は実は太ってました
肌も綺麗でした
でも体温はめっちゃ低め

35度台の時もありました

体温が低いという事は……

臓器の排泄も鈍い
臓器の排泄が鈍いという事は

カラダの汚れを出せてない

当然、カラダは病気にならないように
その汚れは出口をさ迷い
排泄器官である皮膚から汚れを出し
病気にならないように働きかけます




太っていて肌が綺麗という事は…

カラダからも皮膚からも
汚れを出せてないという合図

太るって見た目だけではなく
病気になりやすいカラダに変わるの

健康あっての美だからね
気を付けて!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっとずっと雨ですね

昨日は長野は松本に行ってきました

松本でも11月から美容、健康セミナーなど

お届けしていきます

 

松本近辺の方々、楽しみにしていてください☆

 

で、松本に行く前に

『とても涼しいというか寒いので厚着をしてきてください』と・・・

 

確かにここ数日

東京も涼しいですからね

 

そして、肌寒くなってくるとカラダにも変化が表れます

 

今回は本店サロンのnagomi 店長高岡さんが

背中のニキビについてブログにて書いておられます

 

店長高岡さんは

nagomiのオープン当初からのプロのエステティシャン!

私も店長高岡さんの技術を受けたことありますが・・・・・・

 

『い、い、痛っーーーーーーーー!』 とまず一言

でもその後は本当に全体がすっきりします

 

ここまではよくある感想ですが

 

ぐいぐい流す

剥がす、整える、そしてじゃんじゃん流す

流しまくる  です

 

イメージつきませんか?

 

華奢ですがパワフルな本店サロン店長の背中のニキビについてです

以下 ご覧ください

↓↓↓

----------------------------------------------------------

homeostajia salon .nagomiの高岡です(^^)/

最近、朝晩の気温が下がり、過ごしやすくなってきました。

3連休は台風がきているものあり、お天気があまりよろしくないようで、がっかりされている方も多いのでは…

私もBBQの予定をしていましたが、どうやらおあずけのようです(´;ω;`)ウッ…

この時期は、朝晩の気温差が激しいですので、体調管理にはお気をつけくださいね。

 

 

そして、暑~い夏も終わり、これから少しずつ寒い季節がやってきます。

私も苦手になってくる季節ですが…

この時期あたりから、みなさん自分の体が冷えているという自覚が出てくるようです。

 

背中のニキビを良くしたいと通われているJさん。

今日は背中のお手入れだけではなく、脚のデトックスリンパを初めて施術されました。

まず、オイルを塗布した瞬間、かたッッッ(゚д゚)!

冷えて筋肉が固まっているのがすぐにわかりました。

前置きで、「これだけ硬いので、痛いと思いますので覚悟してくださいね。」と伝えて始めました。

「え゛ーーーーーーッッッ」とJさん。

.nagomiのデトックスリンパは冷え固まっている筋肉を表面からだけでなく、奥の筋肉までアプローチをかけます

なので、冷えている方は初めは特に「痛ーーーい」んです。

でもこの冷えている筋肉を柔らかくしないとリンパは上手く流れません。

少々、我慢を…

 

足先から始め、ふくらはぎ~ヒザ~太もも~そけい部を上がっていくのですが、

太もも~そけい部にかけて施術していると

突然、「あはははははッ!!!」「くすぐったい!!」「やめてぇ~!!」との声が…

手も脚も出てきて阻止されましたが、私も負けずに施術し続けました!

そして、やればやるほど、足先が冷える冷える!

相当、下半身が冷えているようです。

 

これで、背中のニキビの原因がもう一つわかりました!

次回からの施術に課題が…

思わず「教えてくれて、ありがとうございます♡」と私。(笑)

その原因をJさんにお伝えしました。

そうすると…

「ここに通うようになってから、今までの考え方とはまるっきり正反対なので、驚くことばかりです!」と。

 

施術後は全身ぽっかぽか(*”▽”)

あんなに肌色が悪かった足先もほんのりピンクでいい感じに!

とても脚が軽くなったようで、「楽~~~♪」と言って頂けました。

施術中は「もうムリッ!」と言っていましたが、2~3回に1回は脚のデトックスリンパの施術を受けようかな~と言って帰られました。

 

ニキビやアトピーなどの肌トラブルの原因はほとんどが体の冷えからくるものです。

もちろんJさんのように背中のニキビも同様です。

この冷えがとれないと内臓は上手く働いてはくれません。

皮膚は内臓の鏡!

まずは体から冷えを撃退して、体もお肌もキレイにしていきましょう(^^)/

 

 

 

 



----------------------------------------------------
肌トラブル専門
本店サロン nagomi 店長ブログ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のお尻が垂れて
お尻が長かったというブログ記事

それを読んでくださったお客様が
『私のおケツは大丈夫かしら?』

と尋ねてきました

ので

ここはプロとしてハッキリと

おケツが垂れているので
お胸もお顔も当然引っ張られて
下に下がってます

とお伝えしました

えー、えー、嫌ー、

って…。

私も嫌です。
だからよく分かります

でも
地球にお住みになっている以上
仕方ありませんし
バタバタする必要もないです

しっかり上げればいいのです

何で?

自分に合うブラジャーやガードルで。

そうお伝えしましたら
『嫌だぁ、ブラジャーで?』

そうです!

でなければ
旦那か彼氏に胸とケツを毎日24時間
支えてもらっていて下さい

そしたら大丈夫です

きっと。

私はきちんと自分に合うブラジャー
ですから旦那に支えてもらってはいませんですので、きっと。 です

昔はキュッとしていたフェイスラインが
二重あごやたるんでフェイスラインが
変わっていたとしたら

間違いなくカラダのラインも
崩れてます

フェイスラインで裸にならなくても
崩れっぷりは分かります

私達は2本足で立ってます

下の足からネジを回してキュッキュッと
締めていくイメージをしてください

足首を締め
おケツを上げ
アソコを締め
ウエストを引き締め
胸を上げ
顔を上げる
髪の毛を引っ張り上げる

これがたるみ予防、リフトアップの
極意ではなかろうか






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年齢が出る部位ってどこでしょう?

髪の毛?
首?
手の甲?
姿勢?

今、ブログを書いていてざっと
こんなにいっぱいあるんだ

気を付けなきゃと思うこの頃

私は
年齢が出る部位は
断トツ、後ろ姿かなと。

背脂というオッパイが流れ付いた背肉
垂れている長いお尻

後ろ姿は自分でもチェックしずらいし
手入れもしにくい

先日も
成城を歩いていましたら
向こうから綺麗な人が歩いてきたんです

綺麗な人とスレ違うと
振り返ってまた観たくなるのが男という
もんです

私は女ですが
綺麗な人、可愛い人、エキゾチックな人が
ただ好きなんで振り返って
観たくなりました

でも
お尻が垂れて長かった…。

私は本来、お尻は上がっているもの
上げていくものと思っているので
長いお尻はいい女には似合いません!

という事で今年秋も始まりました

ヒップアップドレナージュタイツフェアラブ



定番のブラックはもちろん
おしゃれな色も
全部で7色
サイズはSからLL

脚ももちろん美脚ラインを作りますが
なんつっても温かいし
ブラジャーの下まで上がるからお腹まで
サポート


腹巻きダイエット
というダイエット方法が流行りましたが

お腹を温める事は
確かにダイエット成功に近づきます

消化吸収作用が正常になり
余分な脂肪を付けないカラダに変わります

お腹を冷やす事で
カラダはこれ以上冷やして
病気にならないよう脂肪をつけて
熱を逃がさないようにカラダは働きます

だから
絶対に冷やしたらいかんぜよと
カラダは教えてくれてるのです

試し履きも出来るので
秋のおしゃれに
ヒップアップドレナージュタイツ

食欲の秋で太らんように温める
ヒップアップドレナージュタイツ

お綺麗でもお尻が長いアナタは
ヒップアップドレナージュタイツ

試してみてねチュー










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何だかずっとどんよりした
お天気でございます

昨日も静岡は沼津へ

海が近いのか
湿気が多く感じました

天気がどんよりなのか
顔色もどんよりしやすい

気持ち的なものもありますが
気圧の変化で
腰痛や頭痛が起きやすかったり

自律神経が乱れたり
アレルギーも出やすかったり

つくづく
私達、人間も
自然の一部だなと感じますおねがい




私も今日は朝から痒みが出たりしてます


私のようなアレルギーさんは
余分な水分を溜めやすい

外気がどんよりしていたら
カラダの中もどんよりしやすい
余分な水分が出しずらいので

痒みや赤みで出そうとしてます

おすすめなのは
しっかり汗を出す事



サロンレイシラで使用の岩盤シート




汗がしっかり出ます
汗の多さにお客様もびっくりされます



確かに汗の中には
痒みを引き起こす成分が入っていて

更に痒くなるから
汗はかきたくないと
おっしゃる方もいますが

しっかり拭くか洗い流せば良いのです

それよりも
痒みやアレルギーの原因が
水毒(すいどく)と言って
余分な水が溜まっていて

それを出そうと痒みや赤みで
出そうとしているの。

だから汗として余分な水分を出す方が先

余分な水分を出さないと
水なのでアナタのカラダはどんどん
冷えます

カラダも臓器も冷えるので気を付けてね

早め早めの処置が病気になりにくい
健康なカラダ作りです




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日
交流会に参加してきました

参加した目的は
主催してくれた方のご縁で
私のビジネスが拡がり
新しい自分にも会え
仲間も増え
毎日が楽しいって

そのご報告も兼ねて照れ


広くて明るい光が入るお部屋に
美味しい料理








でね

交流会での名刺交換ってするよね

そして
何度かお会いしたり
仲良くなって
久しぶりに会うとか
もう主催する人のファンとかの場合

わー、久しぶりでーす

とか

会いたかったでーす

とか

ハグだったり握手だったり

よくある光景

私も先日そうだったんです

久しぶりでーす!って
握手したら

その方の手がね…




めっちゃ冷たかった…

まだ9月

もうね
そんなに冷えていたら
カラダが大変!

健康の基本は体温36, 6℃以上です

起業家女子達よ❗
冷え冷えのカラダは改善
していきましょうよ照れ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
痩せているのに
下っ腹がぽっこりしている人がいてます

痩せているから余計に目立つし
アンバランス

下っ腹が出ていても
脚がそこそこ細かったりすると

まさか、このボディーに?!

と思うような立派な腹です

何ででしょう?

全てはカラダの中に原因があると
考える東洋医学




本来女性は大切な子宮があり
その子宮を守ろうとするのが
カラダの仕組みです

だからね
子宮が冷えないように
脂肪をつけて守ろうとするの

腹がぽっこりしてきたのは
子宮が冷えている状態

太る、痩せない、
ニキビがでる
痒みがでる

カラダは色々とSOSを出して
訴えていますね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。