子宮筋腫のある女性に共通することって? | 子宮筋腫・不妊・更年期のお悩み専門 女性のための足つぼ整体と光線治療・はな整体院(秋葉原)

子宮筋腫・不妊・更年期のお悩み専門 女性のための足つぼ整体と光線治療・はな整体院(秋葉原)

子宮筋腫、生理痛、冷え、むくみ、うつ、ドキドキ(頻脈)、更年期障害のイライラ、のぼせ、ホットフラッシュ、頭痛、肩こり、不眠。女性特有のお悩みを、足つぼ整体と光線治療で改善を目指します。

●  子宮筋腫のある女性に共通することって?

 

おはようございます。松下友季子です。

 

実は先日、施術は完全オフをいただき、研究に打ち込んだ日がありました。

 

丸一日、はな整体院にこもって、無作為にガサッと選んだ

250人分のカルテ、姿勢分析画像、フットプリントを、ただひたすら見ておりました。

 

わたしは、お一人おひとりの足と向き合って、その方にとってのベストを探しています。

 

でも、大量のカルテを一気に眺めてみたら、何かつながりを発見できる予感がしていたのです。

 

まとまった時間が、欲しーーー!!!

 

ここ数ヶ月、ずっとモヤモヤしていたことを、やっと実行に移せました。

 

結果、多くの方に共通しやすいポイントを、改めて25項目もまとめることができました。

(おいおい、くわしくご紹介しますね)

 

 

 

意外だった新発見もありました。


子宮筋腫、卵巣嚢腫、不妊などのお悩みのある女性は、足の幅が狭くてハイアーチの方が多いことに、改めて気がつきました。

 

ハイアーチとは、足裏の筋肉の緊張が強く、土踏まずが発達しすぎた固い足のことです。

 

これは、靴の選び方の間違いである可能性が高いです。

 

ふつうにお買い物していたら、足の幅が狭い女性にピッタリの靴って、まず見つかりませんから。

 

自分の本来の足の幅より広い、ゆったりめの靴を履いていると、足裏のアーチが崩れ、タコ、ウオノメ、外反母趾などのトラブルの原因になります。

 

それだけではなく、浮指という問題にもつながり、しっかり足の指で地面を蹴れなくなります。

 

さらに、ダブルパンチで、女のひとは、内股歩きだったり、歩幅が狭かったりしますよね。

 

これでは、下半身の血液循環が悪くなる一方。

 

バリバリの冷え体質へまっしぐらです!!

 

やはり、見直すべきものは、「足元」。

 

 

女性特有のトラブル改善のために、まだまだできることはいっぱいありますよ!!

 

そう確信し、ご機嫌な研究日でした♪  ^ ^

 

 

 

ご新規のお客様の受付は、10日間集中の無料メール講座の読者様優先でお知らせいたします。

子宮筋腫・不妊・更年期障害を改善!!足からはじめる女性の健康  

 

これは、子宮筋腫や更年期障害の改善、不妊の克服など、実際に、はな整体院に通っていただいた8名の女性のエピソードをご紹介するメールセミナーです。

 

彼女たちの体質改善のポイントも、分かりやすくご説明しています。

 

ご希望の方は、こちからご登録をお願いいたします。

 

 

秋葉原駅徒歩3分 足つぼ・整体・歩き方矯正
【子宮筋腫・不妊・更年期障害を改善】

受付時間
火~土 9時~17時
日・月 定休 

住所 千代田区神田和泉町1-3-17コータロービル2F

・女性のトラブルを改善する足つぼ整体メニュー
・場所(秋葉原駅3分)
・無料メールセミナー☆子宮筋腫・不妊・更年期障害を改善!!足からはじめる女性の健康  
・カンタンご予約フォームでメール
(12時間以内にお返事いたします)
・電話03-3865-7480
(携帯・スマホの方は直接かかります)

 


秋葉原、上野、神田、日本橋、銀座、岩本町、お茶の水、両国、浅草橋などから、お越しいただいています。  

足つぼ、深層筋整体、ホットストーンの施術で、子宮筋腫、生理痛、更年期障害、不妊、PMS、頭痛、肩こりなどに効果があります。