はじめまして | 美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖

美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖

お金と時間をかけずに美味しく、野菜いっぱいヘルシーな、日々のウチメシ

柚子(ゆうこ)と申します。はじめまして。

多摩川沿いに住んどります。

日ごろは多摩川沿いの会社でのんきに会社員をしてます。


家族構成は山奥に勤務する、どんなに食べても太らない体質(ああうらやましい)の同居人が一匹です。


同居人の実家は代々続く北国の酒屋、私の実家は築地の中卸という、

ある意味、最強カップルです・・・。

近所のすし屋でも常連のネタにされました。


そんなわけで夫婦ともども酒と食い物にはかなりのこだわりがあり、

どんなに倹約しても、美味しいものを食べたい!


とはいえ、ついでに言えば、私の心の声としては

とりあえず簡単に美味しいものを作りたい!w


そんな我が家の、日々の家メシをブログにつづっていこうと思います。

今後ともどうぞよろしくm(u_u)m


柚のブログ-うちの花

ペタしてね