こんにちは目ハート

銀座リセラ 朝倉ですばり




突然ですが、

先日お客様のI.M様から素敵なプレゼントを頂きましたハートハート




ジャーーーンキラ



マカロンの形の小物入れですジュエル・rainbow



なんと、、こちらはI.M様の手作りなんですビックリマーク

完成度高すぎますよね♀ゆらゆらハート


前回のご来店の際バックに付けていらっしゃたのが

とても可愛くて、お話をしていたら

なんと私の為にも作ってきてくださったんです泣くふわハート




しかも中まで、、❤




かわいーーーい!ウウaya

本当にかわいすぎますにこ





キーホルダーとして使わせて頂いていますaya




可愛いものを見たり、持っていたりすると

気分が上がったり、ウキウキしたり、幸せな気持になりますよね♪おんぷ


マカロンちゃんを見るだけで、可愛くて毎朝気分が明るくなりますウキウキ




I.M様本当にありがとうございました感謝はーと

大切に使わせて頂きます宝石(涙)pink






銀座店 朝倉