皆様、こんにちは♪
銀座店の金坂です★

今日はマグロステーキを作りました。
兵庫県「ラ ジュネス」の山下先生のブログに
「まかないランチ」で見て美味しそうだったので、
真似しました(*^^*)が.・・

私は山下先生のファンです★


山下先生のように上手く出来なかった.・・
おしゃれな盛り付けが.・・出来ない!
マスタードソースでなく和風に
ねぎと生姜のソースで頂きました(*^^*)

せっかく、お刺身用を買ったのに焼きすぎ.・・
失敗は成功のもと!★
失敗が多くて、いつ成功するのか(^^)v

それと

春野菜のホットサラダ
三種類のドレッシング★

蓮根の炒めもの★
蓮根は免疫力を高めてくれるので(*^^*)
油と相性が良く、吸収が良いらしいです★

皆様、簡単料理を教えて下さい!