皆様、こんにちは♪
銀座店の金坂です★

今日はお休みを頂きましたので、またお料理を作ろうと思い買い物に出掛けたら!.・・

「くまもん」が川崎のアゼリアにいました\(^^)/


ちょっと寄り道して、お買い物♪
最後はやっぱり花屋さんへ




もう、「母の日のカーネーション」が飾られていました(*^^*)

今日は、ミニガーベラにしました(^^)v

かわいい♪♪

少し.・・時間があったので

夕食の支度の前に「桜」を見に行って来ました♪




葉桜になっていましが、まだまだ美しい♪

お花は見てるだけでも「幸せな気分になります」
よね☆★

では♪
お料理作ります!`次回また、お料理をご紹介します♪