皆様、こんにちは♪
銀座店の金坂です★

先日、銀座店の近くにある「乳ガン専門のクリニック」へ行って来ました!

これもまた、お客様から聞いた情報で、とても解りやすく説明をしてくれると.・・
予約も取りにくい程の人気があるクリニックだからね!と聞いていましたが
私は幸い希望に取れました(^^)v

言ってみると
問診票を記入して、少し待つと
「皆様、診察室におは入り下さい!」
7~8人入り、先生が「乳房とは何か」「レントゲンの見方」などいろんな説明をしてくれて、不安を取り除いてくれました(*^^*)

気さくで、優しい可愛い先生です★

私の肌を褒めてくれましたよ♪

おすすめのクリニックです★☆