▶咲くときが来たら咲くよ~ | 文京区根津駅すぐ✋心身ケア✋性と健康✋性愛カウンセラー✋レゾナンスタッチセラピー

▶咲くときが来たら咲くよ~

見た目にはもうダメだと思っていました~( ̄▽ ̄)
今年7周年!→リニューアルしました^^
ただいま、ランキング5位!ありがとうございます!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

昨日、約2年ぶりくらいに

お越し下さったクライエントさん。

 

憶えててくれてて嬉しかったですハート

 

お誕生日月でしたので

一割引きにさせて頂きましたぁ^^

 

 

さて、2年、と言えば。

 

 

 

2年前に買ったミニ薔薇🌹

 

 

茎も葉も枯れて、鉢を捨てようと思っていました。

 

 

 

でも、そのまま放置。

 

 

そしたら・・・

 

 

 

咲いた!爆  笑

 

 

ハートハートハート

 

みて~

↓↓↓

 

 

 

いや~、植物は本当にいろんなことを

教えてくれますニコニコ

 

 

 

これを観て、こんなことを思いました・・・

 

 

咲くときは咲く

 

 

そのときがくれば、咲く

 

 

 

見た目には気づかなかったけど

ちゃ~んと準備、してたんだね~

 

 

投影して、、、こんなことも思いました。

 

 

 

あきらめちゃいけない。

 

時がくれば復活する。

 

もうダメだ、と思っても可能性がある。

 

一見では何もわからない

 

じつはいろいろ動いてる

 

その時のための準備が大事

 

いつだって咲ける

いつだって花を広げることができる

 

 

やってないようでミニバラはやることやってたんやな~

あきらめずにその時を待っていただけ

 

そこであきらめてふてくされて

何をしなかったら本当に終わっちゃう

 

でも、あきらめないで準備してたんだ。

うるっおねがい

 

 

やること、いま、できること、

やっておく。

目標を夢見て♪

 

そんなことを教えてくれたミニバラちゃんでしたラブラブ

 

 

 

6/11(日) 13:00-17:00

バイロンケイティワーク勉強会by落合拓人@リケア

https://www.reservestock.jp/events/188594

 

5/18(木)

バイロンケイティワーク練習会@スカイプ

http://www.reservestock.jp/events/184111

 

5/30(日)高尾山リトリート!

http://www.reservestock.jp/events/183549

 


クローバー起死回生!一日1つのワーク/セラピーで人生をやり直す・天命を生きる!7日間+1無料メール講座→
詳細・無料登録はこちら

クローバーメルマガ①『心とカラダを楽にする生き方』→無料登録・解除(月の暦〈満月・新月・下弦・上弦〉で月4回配信)

クローバーメルマガ②まぐまぐ「こころとカラダを楽にする」 月2~3回 → 無料登録・解除



クローバーリザストファストアンサー「足から分かる!あなたの健康と心理チェック!」→スタート!





最後までお読み下さり、ありがとうございます虹

facebookためになるよ!白色の背景用本音書いてます 手紙メルマガ








ヒプノセラピー ブログランキングへ↑人気ブログを読もう!


予約:予約フォーム メール:手紙メール予約


ペタしてね 読者登録してね

 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへにほんブログ にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへにほんブログ村