今日は院長が出張に持っていく
新しい名刺を作っていたら
こんな時間になっちゃいました~

以前、作った名刺のフォルダが見つからず
院長にムッとされながら急いで作り直し

院長は明日東京で治療家セミナー
21日は静岡で校長会議と出張のため
その名刺を持って今、東京行きの新幹線に乗っていきました

院長を送り出し
ふう・・・やっと私の仕事が終わった~
これでゆっくりできるぞーっと

さぁ・・・明日から何をしようかな??
早めに片付け、子供たちと買い物にでも出かけたい
と思っていますが・・・
また、掃除洗濯で終わってしまいそうな予感が

今日から3連休という方も多く、明日は
運動会も予定されているところもありました。

夏の疲れが出はじめるこの時期
よく、筋肉を解してから動いてくださいね。
くれぐれも動きすぎにご注意を!!

それでは、みなさんよいシルバーウィークを
お過ごしくださいね。


人気ブログランキングへ登録しました。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ