主婦の朝はとっ~ても忙しいですよね。
朝ごはんを作り、子供を起こし、送りだし
掃除、洗濯、洗濯ものを干して
自分の支度をして出勤

私の場合、それに晩ご飯の下準備なども
はいったりするので超特急でこなしている
わけですが・・・

その作業をなるべく早くこなして
私が朝に必ずすることがあります。

それは快福枕に寝ること

あ~早く、快福枕に寝たい一心で
家事をこなしているので(笑)

快福枕に寝た瞬間はもうたまりません
まさに私にとって至福の時です。
そのまま・・・ウトウトしちゃうこともありますが・・・

そういえば、SさんもTさんもそんなこと言ってたっけ(笑)
仕事が終わると「早く、快福枕に横になりたい!!」
って思って帰ってくるんですって。

快福枕は、自分の頭の重さを利用して、自然に
頚椎へ牽引をかけた状態を作り出します。

機械のように無理に牽引されるわけではなく
じわ~っと牽引がかかっていくので、頚椎の椎間板も
じんわりと伸ばされていくのです。

首の湾曲だけでなく、肩にかけてとっても楽になって
いきます。

だだ、寝ているだけでもこの効果がえられるなんて[emoji:e-451]
もう、快福枕なしではいられないっ
湯澤なのでありました(笑)


人気ブログランキングへ登録しました。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ