ご報告 ~過去未来映像リーディング 開始のお知らせ~(前編) | Reborn to happiness ~1000のコトノハ~

Reborn to happiness ~1000のコトノハ~

Rebornヒプノセラピスト・Koozyのブログ。
前向きな短編フレーズの作品「1000のコトノハ」を中心に、Koozyが主宰するサロン Reborn(リボーン) の情報などをお届けします。

皆さま、こんにちは。



今日はちょっと、コトノハ以外で、1つご報告をさせていただきます。



コトノハにも全く関係がない訳でもなく、なぜ私がコトノハを書いて

いるのか、少しその理由も多少は感じられる内容でもあります。


私が現在運営している(ヒーリング&セラピー)サロンの

Reborn(リボーン)にまつわる話ですが、新たなサービスとして、



「過去未来映像リーディング」



と言うサービスを開始いたしました。



これは従来私が行っている、ヒーリングやセラピー、

心理カウンセリングのサービスとは、若干カラーが違うモノです。



リーディングと言う名前がついているように、どちらかと言えば、

性質としては占いなどに近いかも知れません。



アメブロのプロフィールにも、以前から一部さりげなく書いて

いましたが、

私には物心ついた頃から今でも続く、ちょっとした特技と言うか、

ある特殊な感覚を持っています。




実は、私は昔から、



「対面した相手の過去であったり、未来に

まつわる映像が見えてくる」



と言う特殊な感覚を持っています。




私にとっては、昔から当たり前に見えていたモノなので、誰しも

当然持っている能力かと思っていました。




また、相手の心を透視できる訳でもないですし、何でもかんでも、

自由自在に見える訳でもないので、あまり特殊なモノだとも認識

せずにずっと生きてきました。




しかし、6年前より現在も携わっている気功に関わるようになって、

気功の修練の中で、この能力が徐々に強くなっていき、今では

かなりこの感覚も強いモノとなってきました。




私自身も、徐々にこの能力を意識して、向き合うようになりましたが、

実際のところ、相手にまつわる映像が見えても、いい事ばかりでは

なく、どちらかと言うと悪い事の方が多いです。




見えなくてもいい映像が見える事もありますから




その映像とどう向き合うか、非常に私も考え、悩みました。




私はこれまで、仮に映像が見えても、相手にはそれを伝えないように

していました。




それを不用意に話す事で、相手に対する影響もかなり及ぼす可能性

もあるし、時として相手の人生を変えてしまう事もあるかなと思って。



実は、この能力に気づいた方から、リーディングをお願いされる事も

以前から何度もありました。





基本的には、よほどではない限り、やりませんでしたが、中には

相手にとっての必要性を感じて、行ってきた事も何度もあります。




実際、リーディングをしたケースでは、相手にとって比較的良い

結果を生む事となり、今後に向けて、相手にとって1つの大きな

道しるべを示すことが多々ありました。




私自身、5年近く、心理カウンセリングとかセラピーと関わってきて、

色々な人や問題・ケースと直面して、今現在は、ある程度は、人との

向き合い方を知る事もできています。




実際、今も現役のプロのカウンセラーであったり、セラピストですし。




それで、今なら、この能力を生かして、人々の力になれる事を

やってもいいのかなと感じて、ようやく今年の9月、このリーディング

を実際に1つのサービスとして、行っていくことを決意しました。



当然、準備期間が色々と必要だったので、決意してすぐに

サービス開始とはいきませんでしたが、ようやく全て準備が整い、

今月から開始する事になりました。



実は、今月の初めから、とある場所では、サービス内容を公開

していて、すでに実際にサービスも開始していますが、正式に

皆さまに向けて、私の口から発表するのはこれが初めてです。


※正確に言うと、これと同内容のブログは、昨日もう1つの私の

ブログ 「Koozy日誌」 で、発表させていただきました。


ちなみに、このサービスの最大の特徴は、必ずしも実際にうちに

足を運んでいただかなければできない訳でもなく、スカイプを

使ってのリーディングも可能ですし、メールでのリーディングも

可能です。




別途料金が発生しますが、予定が合えば、私があなたの元に

出向いて、出張の形で、リーディングを行う事も可能です。

(全国出張可能です。)




ですので、東京近郊以外の方でも、必要とされる方、皆さまが

何らかの形で実際にサービスを受ける事が可能です。




サービスの詳しい内容なども、お話しなければなりませんが、

既に非常に長くなっていますので、続きは後編でお話します。




一応、詳細については、うちのサロンのサイトに、詳しい内容を

記載していますので、ひとまず、こちらを参考になさってください。



Reborn to happiness ~1000のコトノハ~



Reborn to happiness ~1000のコトノハ~



具体的な内容は、引き続き、後編をお読みください。



・・・後編へ続く



<後編はコチラへ>



ペタしてね 読者登録してね