芸の道 | けぷるのブログ

けぷるのブログ

けぷる の 日記

どうなんですかね、猫ひろし 得意げ


「人生を掛けた芸だ」

なんて仰っていますけど・・・


芸で

オリンピックに出場するためにカンボジア国籍取得

って・・・


どうなん はてなマーク


「マラソンに人生掛けてます。

マラソン以外の人生なんて考えられないんです。

どうしても、どんな手段を取っても

マラソンでオリンピックに出場したいんです。

でも・・・日本では無理だから・・・

オリンピック後は

カンボジアに移住して、

カンボジアのために生きていこうと思います。

だからカンボジア人になることを決めました。」


このくらい言えっ むかっ


島田某に乗せられて

某テレビ番組で走ってみたら速くて


「オリンピック目指せや ビックリマーク

カンボジア代表くらいにはなれるんちゃうか はてなマーク


外交なめんなよ プンプン



芸(ゲイ)だけに

ネコなんだからタチにやられてろっ  ドンッ