けぷるのブログ

けぷる の 日記


テーマ:

前回の記事から早3ヶ月半・・・


買ってしまった 音譜


ブーツ ラブラブ


2足 ガーン


3週間くらい前から購買欲が上昇 アップ


画像を見て

「どっちにしよっかなぁ~ ニコニコ

と思ってた・・・


実物を見て1足は即決 ビックリマーク


そこで悪魔の囁きが・・・


「え、1足でいいの はてなマーク

「・・・え、いいの !!


とりあえず、スニーカーを整理し

ブーツに専念することを心に決めた週末でした 得意げ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の記事で、

「ブーツが欲しい ビックリマーク

と書きました メモ


とりあえず手持ちのものを履こうと思い、

クローゼットに埋まっていたものを取り出し、履いた ブーツ。


かっこいい ラブラブ

(ブーツが・・・)


もうスニーカー履かないっ 音譜


てことで、手入れをしようと・・・


本当は半年から一年に一回はオイルを塗りこんだほうがいいのですが、

なんせ10年くらい放っておいたのでホコリが・・・


乾拭きの後、ミンクオイルを塗りたくる パンチ!


ブーツがゴクゴクとオイルを飲む ビール


塗りたくる ⇒ 飲む

塗りたくる ⇒ 飲む

塗りたくる ⇒ 飲む


で、オイルが無くなった 得意げ


明日にでも買いに行きます あせる




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はスニーカー漬けだったのですが、
ブーツが欲しくなってきた今日この頃 ブーツ

これから暑くなっていくのに履くのか はてなマーク
と思いながらもネットチェックしてしまふ・・・

やはり若かった頃には手の出なかったものに
目がいっちゃうんですよね~ 目

やっぱり革が命だよな~ 得意げ
刺繍も捨てきれないよな~ 得意げ

そう思うと、軽~い気持ちでクリックはできない・・・

いつもだったらわざわざ行くのが面倒で
画像を見て満足しちゃうんですが、
今回は実物を手にしてみたくなり、車でお店まで GO

実際に手に取ったら値段が値段だけあって
革もそこそこ、刺繍もそこそこ
いいじゃないの~ 音譜

どうしようかな・・・
と悩んでるところで素朴な質問が隣から聞こえてきた ダウン
「刺繍の部分って見えないよね はてなマーク
「ブーツインしないよね はてなマーク
「値段の半分以上見えないんだよ はてなマーク

見せるために履くんじゃないんだ ビックリマーク
見えないところこそ洒落るんだろっ プンプン

結局、振り出しに戻り
買うか買わないか
ブーツインするのかしないのか
で迷ってまする あせる





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。