今年初めての親子体操✨ | リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

埼玉県蓮田市を拠点に活動している総合型地域スポーツクラブ。
子ども体操・バック転・トランポリン・親子体操・ちびっ子体操・ヒップホップ・バトントワリング・エアロビクス・ズンバ・ヨガ・ピラティス、シニア体操など。

カナヘイピスケ「ヤッホー」と1番初めに入って来たお友だちは、チョー にこにこ で元気いつぱい❗️

「明けましておめでとうございます。」と年頭のご挨拶を上手にしてくれたお友だちもいました。

愛くるしい笑顔、笑顔、笑顔にノウサツされちゃいました。

 まずは、今年の干支のニワトリのミトンを使ってのお話です。
{32402834-E189-470C-B4A8-E9002E806B55}

お気に入りのパズル合わせ
{18F1B528-7A67-40DA-BE6A-774C4CBAAF09}

完成したら先生とハイタッチ
{9098C0B9-7826-4A52-B674-1CDFEF11C425}

今日の製作は、牛乳パックを使って
パチンと飛ぶおもちゃとお花入れです。
{EEABB480-A56E-44F1-992D-3FDD8DE295EA}
「いい香り」とお友だちのママに見せてから・・・
{5C9106A1-ED47-439D-9ECF-9BE61B3FA781}

ママにプレゼント
✨微笑ましい光景でした。
{59956C4F-2B4E-4237-B613-5FA34A05FE17}

‍♂️からだ全部を使って、体操
{83D86538-F455-4A88-985C-9E9A1835374E}

☝️最後に指人形を使ったお話を聞いて終了しました。
「さようなら〜」と元気に帰って行きました。
次回は、2月18日です。
元気な笑顔をお待ちしてま〜す。❣️

雛人形3月の開催日の変更

注意 3月4日→3月11日(土)
宜しくお願い致します。‍♀️