[スイーツデコ] ブログ村キーワード
[レジン] ブログ村キーワード
[ビーズ刺繍] ブログ村キーワード
[スパンコール刺繍] ブログ村キーワード

コンバンワッキラキラ

もうすっかり年末で今年も残す所
後僅かとなってしまいましたぁしずく

そして今年最後となる作品が完成したので
ご紹介させて下さい~うひっハート

『Let's へ~んしんっ』↑↑ぱんまん




『魔法少女に変身バッグチャーム~音符ぷっ


ぷっくりハートとエンジェルウイングにパステル
カラーのスパンコールを刺繍して可愛く
デコってみましたぁ音符



あっぷにするとぉ、



ハートの真ん中は『L・O・V・E』のサイン~リボン嬉しいw
By Dream come true~らぶ②



娘ッチのバッグ拝借して付けるとこんな
感じですマルキラ☆



パステルボンボンの上にコットンパール
使用で優しさを表現してみましたっ
あひるキラキラ


Sariがハンドメイドに携わったきっかけは
もともとビーズモチーフアクセサリーが
始まりでした。波平


過去の娘たちはこちらですっいちご

ビーズクロシェやフラワーモチーフも
作っていたんですが、フルーツモチーフが
中でもかなりのお気に入り~きゃきら

そして今はエレガントに輝くスパンコールの
優しさが大好きなのでスイーツデコ、レジンと
合わせてビーズ刺繍、スパンコール刺繍

作品たちも今後どんどん増やしていきますねぇウインク


来年度はいろいろな事が一気に決まりましたぁ♪♪


今お伝えしてもいいんですが、せっかくなので
新年度のご挨拶時までもったいぶりたい~と
思いますっ
きゃっ


先日のクリスマスはいかがお過ごしでしたかっ!?サンタさん

我が家のクリパメニューはだんだんと恒例化してきて
ケーキはホール買いではなくバイキング形式~好

いろんな味が楽しめて欲張りさんにはもってこいですっキラキラ



さぁ、残り数日で大掃除終わらせなきゃ
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ