海ほたるとBQ | 波乱万丈物語

波乱万丈物語

4歳になる王子と1歳になる姫のママしてます(*´m `*)

2014年、ブログ移行してきました♡

なんだかアメブロで記事を書くのは

とても久しぶり

ご無沙汰しております

久しぶりの記事は旅行記事



旦那さんの両親に誘われて

とても近場だけど

海ほたるを経由して千葉に

一泊二日で旅行中です



{90E94390-23B5-4CC1-AA55-E3E6A2E66FED}


昨日は雨予報だったけど

雨には合わず曇り空でした

しかしなんとまぁ暖かい事

海風が気持ち良かったくらいでした



海特有?のガチャガチャ


{FEAAF2C8-67AC-45B9-B4C1-299F7F5B270B}


役に立つ訳でもないけど

集めたくなりそう



{FA77CED0-4B53-45DA-890D-BF0091381007}


夕方にはイオン木更津の

デジQと言うBQのお店で

ご飯タイム



具材や飲み物はイオンで購入して

ここで焼いて食べてオーケー

子供達は喜んでました

なちこさんはお肉の争奪戦に加わって

ガッツリ食べてました、、、