ソルマック5(サキノミ)大鵬製薬工業 RSP52in品川 | 波乱万丈物語

波乱万丈物語

4歳になる王子と1歳になる姫のママしてます(*´m `*)

2014年、ブログ移行してきました♡

大鵬製薬さんのヘルスケア商品


皆様いくつくらいご存知でしょうか??


社会人として数年会社勤め致しましたが

私はこちらの商品たちにお世話になる事があまりなく

実は口にしたのは初めてでした




{45858940-FF11-4675-AF83-7ECAE834BEF5}



失礼ながらソルマックのイメージ


と言うと私的には


二日酔いになった時の救済処置


不味くて鼻をつまんで一気飲み


そう言った健康食品のイメージですううっ・・・




しかしながら今回の商品はなんと


ソルマック5(サキノミ)


その名前の通り先に飲みます


飲む前、食べる前に飲む!


のスローガンで


市川猿之助さん出演のCMは


皆様もご覧になった事があるのではないでしょうか


rsp52thsakinomi3 


 


お味の方も苦労しつつ


大分改善されたとの事


持ち帰ったサンプルを


旦那さんにも試飲して貰ったところ


一口飲んで即答で


飲みやすくなった


との事でした


昔のどろっと感、粉っぽさが


無くなったらしいです



因みに初心者の私にも


半分くらいはゴクゴクいけました


その後はちびちびと完飲です(笑)


やはり少々癖のある飲み物になるので


りんごジュースを飲む様には


飲めませんでしたが


イメージよりも飲みやすいんだなと


感じたのは確かです



しかしながらこちら


指定医薬部外品としては


基準値最大のウコン2,000mg配合


rsp52thsakinomi 
  


この量でそのお味は


やはり素晴らしいのでしょうか




因みにソルマック5の5


こちらは


・5つの有効成分配合


・アフター5御用達


と言う意味合いの5だそうです



コンセプト


飲む前、食べる前に飲む!


と言う事で勿論食べ過ぎにも


効果的らしいですよ


益々女性にも嬉しい商品ですね


rsp52thsakinomi2 


これこらお花見、歓迎会のシーズン満載


活躍すること間違いなしですね