■プロフィールにヘッダーとメニューを設置しました! | ひとり起業家のための劇的集客術 コンサル型ビジネス商売繁盛講座

ひとり起業家のための劇的集客術 コンサル型ビジネス商売繁盛講座

ひとり起業家や小さい会社のための商売繁盛講座 動画マーケティングから集客方法、お客様が感動するサービスまでお伝えいたします

ありがとうございます。

悦び仕掛け人鈴木です。



プロフィールのカスタマイズを手掛けました!



$劇的集客術!商売繁盛講座 これが売れる秘密


このブログではないのですがもう一つのブログのプロフィールにヘッダーとグローバルナビを設置しました


今までこのブログにもボタンだけは設置していましたが今回ヘッダーも出来るかなと思ってやってみたら出来ました^^



意外と簡単でしたね!



このプロフィールにヘッダーとメニューを設置する方法をアメテン極のサポートルームにアップしました!


購入者の方は設置してみてくださいね!



アメブロカスタマイズ■『アメテン極』1カ月無料サポート付き
動画マニュアル付きアメブロテンプレート&カスタマイズマニュアル


■アメブロカスタマイズ14,800円~