集客の基本とは? | ひとり起業家のための劇的集客術 コンサル型ビジネス商売繁盛講座

ひとり起業家のための劇的集客術 コンサル型ビジネス商売繁盛講座

ひとり起業家や小さい会社のための商売繁盛講座 動画マーケティングから集客方法、お客様が感動するサービスまでお伝えいたします



悦び仕掛け人鈴木です。


色々な方から相談を受けたりしていますが、一番多いのが何のためにアメブロを書いているかわからない方です。


目的が明確ではないのですね。


商売で使用しているはずなのに問合せ先や商品内容が書かれていない・・・



日記ばかり書いている・・・


それでは意味がないですよね?

せっかく毎日記事を更新していても。


だからこそアメブロがどうこうというよりも前に商売の基本、集客の基本を再度学びませんか?

基本を学ぶことで、アメブロはもちろん、その他のメディアもリアルでも簡単に集客ができるようになります。

その行動をするのはあなたですが、私はそのきっかけをお伝えする事が出来ればと思います。


私の想いは日本を元気にする事。


その為に今までの経験などから学んだことを7日間に凝縮してまとめています。


ですので一度一度のメールはとても長くなっています。


メルマガではなくメールセミナーとなっており、1日毎にどんどん深い学びを得られる内容にしたつもりです。

もちろん登録解除はワンクリック・・・。

間違ってクリックしても解除出来てしまいます(笑)


あなたがこのメールセミナーでは学ぶところはないと思いましたらすぐに解除してください。


今、行動するかどうか決めるのはあなたです。


もしあなたが勇気を持って一歩を踏み出すというのならば下記リンクよりメールアドレスだけ登録してお申し込みください。


あなたの登録をお待ちしております。

あなたのビジネスを飛躍させる劇 的 集 客 術

注)名前が漢字でない場合、特典を得るためだけの登録とみなし一方的にこちらで解除させていただきますのでご了承ください。(KENJIやケンジ、あ、Aなども)