「東北を緩やかに長期的に応援する会」コンセプトムービー | 東北を緩やかに長期的に応援する会
当会のコンセプトやサブのコンセプトは「忘れさせない」事です。
では、それはどうやって「忘れさせないのか?」を説明すると、結構な長さになります。

ですので、ムービーの力を使い、説明させていただければと思います。

第三回東長援会にご参加頂きました水野 博文さんが
「東長援会のコンセプト」をまとめた映像を作って下さいました。

水野さんはヒーリングソリューションズ代表取締役で『わかりにくいものを わかりやすく』する会社を
経営されています。

解りにくいうちのコンセプトをここまで解りやすくして頂けるとは!
と驚きとともに感謝です。

うちの会の流れがピンとこない方もこちらを見れば一目瞭然ですよ

第三回東長援会 一般人の被災地「30歳普通の社会人が見た被災地と生活」


第四回東長援会「不撓不屈の企業家魂 ~ 釜石市小野食品 ~」