2023/01/08 | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

14時過ぎの空
南~南西


画像ないけど北の空には波紋状の雲が
何ヵ所にも出ていた。



お正月は父がいないこともあり
気が弛んでいたのか、疲れがたまっていたのか、とにかく起きていられなくて
ひたすら眠り続けていました。

起きている時間も短かったので
感覚はまだ年末気分。。

今日の金沢は青空。
気温も10℃近くまで上がり、セーター着てると少し汗ばむくらい。

金曜に能登で大きく揺れましたが
金属音の爆音耳鳴りの消失繰り返しが
ずっと続き、とにかくしんどい。

疲れているので早く寝すぎるせいか
夜中に目が覚める事も多く、起床時間まで眠れずじまい…。

耳鳴りもまだ大きいので能登など
注意必要かと。




4日が仕事始めでした。
子どもの人数は少ないけれど
その分、普段より甘えてくる子が多く
離れない。


今年初めてのかわいいプレゼントをもらいました。





お店屋さんごっこで
オムライス定食+ソフトクリーム付き
(3年生)


(2年生)
オムライス+ポテトセット
さんまの塩焼きのサービス


みんないつも出かけているのがよくわかるくらい接客が慣れている😅

そのかわり?お節や雑煮を知らない子がいる事に驚き。


いろいろ考えることの多かった冬休みでした。




何事も最小限でありますよう。