2022/12/21 (追記あり) | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

13時過ぎの空



鳥が羽ばたいてるようにも

手を広げたようにも見えた。



金属音の耳鳴りはおさまったけれども

頭にベールを被せたかのような違和感。



また明日から雪が強くなるよう。

明日は10年ぶりくらいで「市民クリスマス🎄」に行ってきます。

ページェントやハンドベル演奏🔔

久しぶりに休みが自分だけの予定🎵

楽しんできます😊




   ~  *  ~   追記終わり   ~ *  ~  *



朝からカラスギャン鳴き。

ゴミの日でもないのに。



一昨日は雪すかしで汗かいたせいか悪寒。

柚子を入れたお風呂に入り

柚子入れただけのホットドリンク飲んで

早々に就寝。



情報おいつかないけどあちこち揺れてるよう。

新潟以北の大雪の渋滞が解除されたとか?

その後、また運転しないといけないわけで無事帰れますように。




何事も最小限でありますように。