2022/09/11 (追記あり) | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

(追記)
風はあるけど暑い1日でした🥵
何となく身体がだるくてゴロゴロしてる間に寝落ち。
私にしたら微熱?の36、4度。
ダルいの仕方ないか。




飛行機雲が珍しい形を作ってた。
航空際の練習? 今日はジェット機の爆音?響いていた。
ほとんど雲がないのに音がいつまでも
残っていた。
コロナでなければ行きたいのに。


この時間も雲はないのに🌝は見えず。

明日からの1週間も笑顔の多い毎日でありますように。



      ~  *  ~   追記終わり   ~ *  ~  










昨日の満月、中秋の名月は雲の切れ間に
チラ見できただけ。
お向かいのボク(小3)と何度も空を見上げたけれど見えず。

玄関前でシートに座り🌝の画像見ながらお団子(みたらし団子だけど)食べて、模擬お月見終わりました🎑


朝からヘリコプターの爆音で目が覚めた。
今日も朝から暑い。
出かける用事あるけど体調次第かな。


耳鳴りは消失繰り返し。
何事も最小限でありますように。