2022/02/24 | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

昨日夜も軽く雪すかしした。
夜中、外を見て朝の雪すかし決定に
ガックリしながら眠りについた。

どうにもこうにも身体がしんどくて
起き上がるのが精一杯。

ポカリを飲んでビタミン剤のゼリーを口にし、気合いを入れて雪すかし☃️
周りの家はみんな終わってた、、。
いつもは何もしない隣家も終わっとる👀



残りの部分を雪すかして昼まで寝る。
しんどい。 とにかくしんどい。



近所はこんな感じ。
これは除雪できてる方。


ここは近道なのに通れない。



昼過ぎ熱が37、1℃
ちょっと焦る。 ポカリ飲みまくる。
15時過ぎには36、2℃に下がる。
登校自粛になったクラスが入れ替わるだけで、定義には当てはまらないけど誰もが濃厚接触みたいなもの。。

家のなかのマスクも本当にキツイ。
でも介護認定の親がいるから仕方ない。


耳鳴りひどいです。
頭痛い。


戦争始まった。。



大好きなムソルグスキーの『展覧会の絵』 「キエフの大門」気になる。



何事も最小限でありますように。
何事も最小限でありますように。