2022/02/19 | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

朝から強烈な金属音の耳鳴り。
沈み込むようなズレ感も続いている。




先日、3回目のワクチン接種した。
翌日は公休で気のゆるみもあったのか、身体がだるく22時前に就寝。

打ったところが痛くて寝返りの度に目が覚める。
朝、なんとなく熱っぽくとにかくだるい。熱を測る度に体温が上がっていく。
普段平熱が低いので36、4度でもフラフラだったが四半世紀ぶりに38℃超え。
副反応恐るべし。

懸賞であたったポカリを飲みまくり
解熱剤を飲み、ひたすら寝て過ごした。

そんな中、父の処方薬を取りに行くのはつらかったけど、人手がないと仕方ない。

校下でも保育園~高校で陽性が出るも
休校⇒学年閉鎖⇒クラス閉鎖と規模を小さくしていってる。

学童でも何人か陽性が出てる。
連絡なくて学校でも動きかとれない事態もあったよう。

去年なら濃厚接触になっていただろう。
とにかくマスク、手洗い、うがい、消毒、、神経質なくらいだけどこれでかかったなら仕方ない。

副反応であのつらさ、、。
考えたくない。

こんな時に有事が起きたら。
考えることありすぎる。


何事も最小限でありますように。