2022/02/07 | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

帰り道、西の空の下半分が雲で

真っ二つに分断されていました。


電池が足りず撮影できませんでした。



能登でまた地震があったらしい。

関係あるのかないのか、午前中は久しぶりの頭痛で寝ていました。


金属音の耳鳴りがキツイです。



2/6   20時過ぎ



2/7




5日の夜1人で家の前の雪すかしをしていたら、スコップ片手に歩いたお兄さんが「手伝いますよ」といい、断るも5分ほど一緒に雪すかししてくれました。

溝のふたを直してる間に去っていったので大声でお礼を言いました。
その後、用で町内歩いてたらさっきのお兄さんが別の路地で雪すかしを手伝っていました。 「さっきはありがとうございました」とお礼を言えました。

大通りの歩道の雪すかしもしてくれたのかもしれない。いつも歩くだけでやっとなのに。


まだまだ世の中捨てたものではないです。