2022/01/22 | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

金属音の耳鳴りが爆音続き。

耳痛いし聞こえないしイライラ⚡⚡



この数日、金沢市内も真っ白になっていました。

自宅は郊外の山か近いところにあるので

バス運賃が上がるごとに積雪量も増え

景色一変雪だるま雪だるま雪だるま

白の世界になります。



そんな時ですがこの2、3日10羽あまりの

とんびが低空飛行してるのを見かけます。

今は少なくなった畑でエサを探してるのかいつも同じ辺りを旋回しています。


こどもの頃はよく見かけたけれど

最近は見てないので珍しいな、、と

気にな



職場では1人のモンペに振り回され

1年で職員が7人も辞める異常事態。

わがままな娘二人が学童に行きたくないために嘘をつきまくり真に受けたバカ親が 連日あれこれ難癖つけてくる。


辞めんかい‼️  迷惑なんだよ‼️

子供の間で嫌われてる理由はそっちだ‼️


と怒鳴りたい。



ストレスで白髪が増え、寝落ちの毎日、

心臓にも影響でてきた。


他の子供たちがかわいいし、大事にしたい、モンペの子供は休みがちなので

むしろありがたい。

辞めるもんか、負けないぞ。


動画あったら誰が悪いかすぐわかる。




悪の栄える試しなし。




何事も最小限でありますように。





しんどい


九州の揺れがおさまりますように