2022年 今年もよろしくお願いいたします | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

明けましたね。


コロナがまた増えていますが

それぞれ自覚をもって行動したいですね。  



外の音が消えてます。

これは積もる雪が降ってる時。


近所の誰も歩いてない道を1周してきました。


元旦はまとまった積雪になると言うので
玄関前を全部除雪しました。
明日降っても少しは楽かな~と思って。


外に出たら間違いなく積もりそう。





街灯下の雪の様子
かなり強く降ってます


空がオレンジ色、、。



うちの班、みんな朝早いから

雪すかしも早そう、、。

ゆっくり寝たいし、ミシェルさんの遠隔祈祷会もある。


8時頃からやれば1時間で終わるかな、、。 無理やな。

中抜けします。



昨日から両親がガタガタしてる、、?

能登で揺れたよう。



今年は穏やかに心豊かに過ごせますよう。

何事も最小限でありますように。




どうぞよろしくお願いいたします🎍