2月18日 | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

昨日はとても疲れて23時頃に就寝。
夜中に目を覚ました時、地面下から規則正しいゴンゴン・・・と響く音がしました。

メモしておかないと、、と思うも眠気に勝てず。
朝から雪すかしに追われて、ようやく今ネットをみたら愛知で地震。
突然の耳鳴り消失も、これに対応??

心配した雪もそれほどではなく、雪も軽く雪すかしも楽でした。が、隣のAちゃんに「雪だるま☃️を作って〰️」とせがまれ1時間近く遊びながらの雪すかし。

3体作って少々疲れるも、やはり子供からのパワーはすごいもので、心地よくむしろ穏やかな気持ち。


何事も最小限でありますように