感謝 | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

初めに、、、。

メッセたくさんいただきありがとうごさいました。


最近更新しないの?
blogやめたの?
何かあった?


たくさんご心配いただきありがとうございました。

12月に入り両親の🏥付き添いが連日続きタクシー運転手からも「今日はどこ?」と言われる始末。

職場で病欠が出てフォローに入った父が突然体調が悪くなり夜中に診察に行ったりバタバタしてました。

私は膝が悪く運転できないので買い物も⛄の予報の前にすませておく必要がありました。

一人介護は急にやって来る。
雪かきもキツそうだ💦


そんなわけでお暇いただいてました。
私は元気です。


ご心配いただきありがとうございました。



                 🍀レビ