9月11日 | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

18:56
上下に長く伸びる雲2本

昼頃のローカルニュースでも上下に2本映ってたそうで、途中何度も強い雨があったが、まだ鎮座していたよう。


福井方面に伸びているのでまた大きく揺れるのか??


何事も最小限でありますように。





13:00
昨日は早く寝たのに1時30分頃に目が覚めてそれ以降はなかなか眠れず。
ウトウトするも30分ほどで目が覚め、、の繰り返しで起床時はぐったり😣💦💦


11時前の空
東南に集まる雲


南~南西




耳鳴りは小さいけど消失繰り返し。


半年ぶりに眼科でコンタクト作ってきた。が、どこにもアルコールなくみんなウロウロ、、。

スタッフは念入りに消毒してたけど信頼してた病院やったから何だかな、、。


急に眠気来てる(>_<)