6月18日 | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

19:46
ガタガタガタガタ、、、細かい微振動。
耳鳴りは完全消失。

ここ数日、覚醒ぎみ。
2時過ぎまで眠れず、3時30分頃には目が覚める。。
又は、5時頃まで眠れず、2時間ほど寝て起きる、、。


何とはなしに落ち着かない日々。


明日から移動自粛解除。
なぜか東京から来た若井旅行者と同じバスに乗った、、。
「バスの中で喋るんならマスクせぇーよ👊 人の町に来てそれはないやろ」
と、ブラックレビ👿が睨みをきかす。

おばさんが注意してた。まだ来ちゃいかんでしょ💥 


本当にやめて。 何故来てる?
第二波、来そう。。
人の町を荒らすでない💣💢👊💥


金沢人がいなくて静かで落ち着いてて、
今のままでいいのにね、、。
市民の本音あちこちで聞こえる。


はぁ😞💨