久しぶりに白い文字の夢 | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

夜中、金属音の耳鳴りがひどくて
目が覚めてしまい、寝苦しさもあり4時頃まで起きていた。


その後、見た夢。
いつもの直方体の白い文字で「東京」とあった。
「東」ははっきり見えたが
「京」はうっすらしていたようにも。

それと前後して大きな四角いビル(古いタイプ)の後ろに水が見えた。
大きな波でなかった。
水槽にビルの模型をおいて、外から見ている感じ。


いつものように、「やっぱり来たか、、。でも思ったより小さいな。」の感想。


随分長い間このタイプの夢は見ていなかった。 梅雨の時期を迎え注意喚起の夢だと思いたい。


何事も最小限でありますように。