4月20日なう | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

22:40

今日はずっとカラス鳴いてた。

喉枯れるよ…と思うくらい夕方までずっと。。

 

強い金属音の耳鳴りがきつくて今日もドヨ~ンとした気分でなんか身体がだるい。

今日も1時間以上寝落ちしてた。 寝落ちというより昼寝に近い時間。

夜も眠れてないのでよけい眠くなるのか、、悪循環。

 

けいれんのようなとても細かいガタガタ微振動がずっとずっと続いている。

誰か貧乏ゆすりしてるのかと思うくらい、せわしなくイヤ~な揺れ。

 

 

何事も早く早くおさまりますように。

何事も最小限でありますように。

 

 

 

 

 

 

02:41

こんな時間にカラス大騒ぎ。
不気味~😓