ビタミンパワーの贈り物 | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。




広島の友人(というには失礼なのですが)から
お庭で採れたハッサクをはじめたくさんの
珍しいものが送られてきました📦

箱を開けたらビックリ箱のように、あれもこれも出てきて、なぜか家族までもが箱を覗いて大騒ぎ。

地元でしか手に入らないものがたくさんあり、
しばらく出したり入れたり、写真とったりと、楽しみました。

お会いしたことはないけれど、親戚感覚で嬉しいことや悲しいことを聞いてもらってます。
ほんとうは一方的に聞かせてるだけですが。。
ブログを通して各地の方と知り合えて楽しいけれど不思議な感じ。
今年はさらに何人かとお会いできそうなので、
それまでに体調スッキリしなくては👊


無農薬のハッサクはとはても瑞々しく果汁が
たっぶりで甘~い🎵
皮はお風呂に入れて身体の内から外からビタミンパワーで癒され元気になったようです🍊

今度は皮で飴炊きにしようかな。
まだ体調イマイチだけど、口にするたび元気注入がんばれそう💉🍋🍊

Kさんありがとうございます。