11月24日 なう | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

今日も朝から気温が高く20度超え。
Tシャツでも汗ばむほど。
暖かいのはいいけれど、この時季としては
やはりおかしい。



夕方、外出から戻ると部屋の中が紅くなったので、すぐに裏山に上ると、白い壁が紅く染まっていました。



北の空に集まる雲。それにかかるように長く伸びる帯状の雲。


この3枚はパノラマ写真になるけど、私がやり方わからなくてできない(>_<)




日が落ちるほんの数分だけ金色に。




夕日はとてもきれいだけど、北に集まる雲や、
夕日の中で波打つ雲、写ってなかったけど、東や北~北東にいくつもさざ波雲があり、ヤバい!と思ったほど怖く感じました。


金属音の爆音耳鳴りは相変わらず消失を繰り返しています。

どうぞ揺れませんように。


何事も最小限でありますように。