11月11日 なう | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

20:17
夜中、喉が痛くて目が覚めた。
鼻詰まりもあり、今も飲み込むと痛い(>_<)

「天使の梯子」がすごいなーと写したら
女性の横顔に見える。。


昼前から雨の予報が汗ばむような暖かさ。
風は強かったものの気持ちよかった。


帰宅後、着替えてたら急に空が真っ黒になり
大粒の雨と大きめの雷。
今回もギリギリ雨に合わずに済んだ。
とにかく雷がすごかった❗


夕方までかなり強い雨と雷⚡だったが、
西は晴れていた。



今朝は足が痛だるく5時過ぎまで眠れなかった。。 今はむくみ防止ののソックス履いてるのでずいぶん楽になった。

屋根にあたる雨音が冬が近いことを知らせている。