7月21日 なう | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

17:37
北の方にずっとパッツン雲伸びている。



金属音の耳鳴りがとにかくキツい(>_<)
頭が痛くなる。


15:43
下からの突き上げゴンゴン、少しリズムが、、テンポが速くなってるような、、。

とにかく耳鳴りがキツい(>_<)
金属音やセミの鳴き声のような耳鳴り。
セミがうるさいなと思ったら耳鳴りだった。

なんかイライラ止まらない。



14:15
鋭い金属音の耳鳴りキーーーン!
かなりキツい。




10:25
親戚のおじさんが亡くなった。
おじさんは従兄弟の嫁のお父さん。
(正直なところ、ほとんど関係ない遠縁だけど
親しい付き合いだった)

昨日から親戚のお姉さんの顔が
離れない理由はこれやったんか、、。



昨日のブログ
          ↓
14:00
親戚のお姉さん(従兄弟の嫁)の顔が
急にちらついて離れない。
先週も会ったのに心がザワザワ落ち着かない。




誰かに見られている感じや、黒い影は、
おじさんが最後に会いに来てくれたのかな?

お姉さんが結婚してから、毎正月みんなで
集まり父達は麻雀、私たち子供は朝から晩まで「uno」をしてた。

おじさんは餅つきなどにも呼んでくれたり、
ドライブにもよく連れて行ってもらった。
星稜の試合を見るのが楽しみで、父と球場で
会うのが恒例だった。
ここ数年は免許返納で会う回数も減っていたけど。。

再入院したけど、亡くなる前日は自分でお風呂に行き、退院も近いかなーと話してたそう。

おじさん大好きなおやつたくさん食べてね。
お酒も好きなだけ飲んでね。

ありがとう。