5月26日 なう | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

16:12
頭痛おさまったら静だけど金属音の耳鳴りキーン!


11:05
起床時はシャーとセミのような耳鳴りだったけど、
今は金属音と混じった耳鳴り。

薄曇りで風があるので過ごしやすいけれど、
昨日から頭痛が治らない。

今週末には百万石まつりがあるので、子供達は太鼓行列の練習で、朝からドンドコ鳴らしてる。
百万石まつりは初夏を告げる金沢の大事な祭りだけど、これからは参加者も見物人も苛酷なものになるのかも。



昨日は地元のテレビ局のイベントに行きました。





帰宅後は徒歩数分の星稜野球部グランドまで、チビさんと散歩。

チビさんが練習後の選手に「野球頑張って~🎵✋」と声かけたら大きな身体を屈めて「応援ありがとね。 タッチしようか✋」「バイバイ🙋」と言ってくれチビさん大喜び☆





疲れた1日だったけど、選手の自然な振る舞いに嬉しく思いました。