1月20日 なう | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

19:45
20分ほど寝落ちしてた。
金属音の耳鳴りキーン!なかなか切れ味鋭い耳鳴りで本当にキツい。

14:55
ブロ友さんのmichelleさんの祈りの時が11時からもたれるということで参加させたいただいた。

始まった頃に突然の鋭い金属音の耳鳴り。
暖房のない寒い部屋に居たが12時頃まで身体が温かだった。

その後耳鳴り消失してたけど今、地響きとともに強烈な雪ガミナリが1発とほぼ同時に耳鳴り復活。

頭が孫悟空の輪っかで締め付けられるような嫌な感じ。

肩こり? 左肩が少し重く、左にずれ込む感じ。
下からの突き上げは小さいけどずっと続いてる。