9月17日 なう | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

23:22

なんでほかのブログには入れないの??

このPCだけなのかな・・?

最近はほとんど毎日なんだよね!

 

 

23:16

左に引っ張られるのが止まらない。

ガタガタ微振動、金属音の耳鳴りキーン。

 

 

21:36

朝8時すぎの空。

 ↑

モクモクとヘビのような雲。

大きすぎて全く伝わってないけれど・・・。

 

 

 

  ↑ 同じ時間、南西はこんな空。

 

 ↑ やっと取れたもの

 速すぎるのと、カメムシのようにしか写ってなかった。。

 

なぜかブルーインパルスが飛び始める頃から軽い頭痛。

耳鳴りなってたようにも思うけど音が大きすぎてわからなかった。

 

 

 

21:34

左にグラ~と引っ張られそう。。

 

 

17:47
朝から航空祭にいっていました。
画像はないけど朝7時頃、小松空港から基地の方にパッツン雲ありました。

帰りは南西に集まる雲ありました。


01:01
日付変わる頃から金属音の耳鳴りキツい。 朝5時起きなのに、、。やかましすぎる。