8月13日 なう | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

22:55

ガタガタ、グラグラ、、、。 前後に微振動だけど強くなってきてるような~。

急遽、お隣の赤ちゃん預かってるのだけど、微振動感じる直前に

赤ちゃんが眉間にシワ寄せて何かを感じようとしてる???

 

今日はもう遅いので明日までこのまま預かることになったけど

感の鋭い子なので何事も最小限でありますように、、。

 

 

07:08
「ネズミの嫁入り」から本格的な雨になりました。

庭の地面、木々、草花がたっぷりと水分を含み生き返ったよう。

と、同時にガタガタ微振動、金属音の耳鳴りが強くなってきた。


 

00:38

 

グラグラ、ガタガタ前後に微振動。

 

 

こんな時間に鳥が鳴いてる。