6月20日 なう | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

21:50

夕食後、1時間近く寝落ちしてた。

ここ数日、夜中に起きることもなくグッスリ熟睡してるのに。

 

 

15:16

低音耳鳴り消失。
金属音の耳鳴り勢いづいてますます鋭く甲高くなってる、、。  揺れたら大きめ。
少し低めの金属音の耳鳴り追加。

 

 

14:45

地震後初めてカラスの鳴き声聞いた。

 

庭に大きな黒い影、、。

隣のオバサンが庭に来たんかと思ったら40センチくらいはありそうな

超太ったデブのカラス。  あんなに大きいの見たことない。

 

バッサバッサと羽の音、隣の屋根を歩く音、ふてぶてしいのがあらわれとる。

ちょっと騒ぎ始めたカラス気になるな。。

 

 

12:38
地面下が小さく波打ってる。時々ドン!と突き上げもある。



10:48
モーター音のような低音の耳鳴り。

金属音の耳鳴りに負けじと張り合ってる…。音に音が重なり合う感じ。


10:06
金属音の耳鳴り小さいけれど鋭い。

雨上がりで少し肌寒い。