6月18日 なう | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

21:28

この時間、鋭い金属音の耳鳴りさらに強くなってきた。

もうちょっと限界なくらい大音響で痛い。

今日はカラスの鳴き声1回も聞かずじまい。

 

 

18:45
黄金色の太陽とパッツン雲。
2018061818500000.jpg

下の方に光ってるのは日本海。

雲がデコボコしていて気持ち悪い。



17:51
南西~西
パッツン雲上下見えてる。
2018061817550000.jpg


東南~南に放射状の雲2018061817580000.jpg



12:13
今日はまだカラスの鳴き声聞いてないな、、。


11:47
賑やかな空
2018061811480000.jpg

耳鳴りがキツくて痛い。



10:56
つんざくような鋭い金属音の耳鳴りがますます強くなってる。

大阪府下で犠牲者が出てしまいました。
高槻の親戚はバタバタしてるのかまだ連絡がつきません(>_<)

被害が少しづつ広がっています。


何事も最小限でありますように。



8:10
【震度6弱】7時58分大阪北部

高槻、茨木、枚方、箕面


地域のかた大丈夫ですか?
大きな余震に気をつけてください。

金沢でも揺れました。震度2ですが、もっとゆれてたはず。

地震後、急につんざくような鋭い金属音の耳鳴り。
何かを訴えるように鳴りまくり。

テレビでは帯状の雲らしきものが大阪の映像に映っています。


16日(土)の福井で見たパッツン雲は関係してると思います。





00:10

23時頃よりガタガタ微振動あったが、日付変わる頃から強くなってきた。