6月11日 なう | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

23:45

左右にものすごく細かい微振動。

ちょっとビビるくらいのガタガタ。。

 

 

21:34

今日は心臓バクバク、呼吸もしんどい。

金属音の耳鳴りもごっつうしんどい。

体調いまいちだった1日。

 

母が「今日はおばあちゃんの命日。 いつも誰かの命日が近くなると具合悪くなるね、、、。」

言われてみれば子供の頃からそうだったかも、、。

 

それにしてもなんか落ち着かない・・・!

 

 

 

17:54
下に引きずり込まれる感覚。



※14:00←時間消してしまったが、このくらいの時間だったかと。。

相変わらず金属音の激しい耳鳴り継続。。

肌寒いのか暑いんかよくわからないけど、とにかく身体がだるい。
また、消毒剤の臭い。うちでは使ってないけれど隣から来てる??

切りっぱなしの枝をそのままにしてるからクモの巣やら変な虫やらゾロゾロ来とる。



13:11
心臓バクバク、呼吸がしづらく息苦しい。
甲高い金属音の耳鳴りがキーン!と耳が痛い。 イラ~!


11:43
南西
2018061111450000.jpg



11:08
綿をちぎったような気持ち悪い空。


南西~西
2018061111110000.jpg


東南~南
2018061111140000.jpg



10:15
起床時から金属音の耳鳴り。
この時間になって一段と高音になり強く大きくなってきた。